パザ日誌

2013年04月28日(日)

広沢池あたり

ゴールデンウィーク前半の三連休中日。あまりにも天気が良かったので、広沢池のあたりを散歩してきた。

鳥なんかを撮りたいなと思って歩いていると、田んぼの中にちょっとだけ木が植わってる辺りにキジ(雄)を発見。キジなんて見たのは何十年ぶりだろう! とテンションが上がってカメラを構えたが、キジはタッタッタッタっと歩いて逃げて、草むらに隠れてしまった。

せっかくだからと30分くらいネバって撮ろうとしたが、一向に姿を見せてくれない。しょうがないので諦めて帰ったが、こんな事ならキビダンゴでも持ってくるんだったよと思った。

観音さま

タンポポ

トラクター

進入禁止

Vapor Trail

約束

長女と三女は、いったい何を約束していたのだろう?

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.