パザ日誌

2013年11月05日(火)

横浜アンパンマンこどもミュージアム

京都へ帰る日。目覚めて外を見ると雲一つない晴天。気持ちのいい朝なのだが、三連休の天気の悪さを考えると、何とも複雑な思いである。それでも成田と羽田で写真は撮れたので、条件は良くなかったとはいえ、良い遠征だったのかもしれない。

相変わらず空港ばかりへ連れて行かれる子供達がちょっと可哀想だったので、京都へ帰る前にちょっとだけみなとみらいへ寄り道し、横浜アンパンマンこどもミュージアムへ向かった。ミュージアム内には入らなかったが、ショップを見たり買い物したりして、昼頃に保土ヶ谷バイパス経由で横浜町田から東名へ。帰りはどうしても駒門P.Aのポークカレーを食べたかったので、新東名を通らずに、東名を選択した。

本当は夕方には帰宅したかったが、京都へ着いたら夜8時半だ。9時からのドラマ『ミス・パイロット』には間に合ってほっとした。

アンパンマンミュージアムのクリスマスツリー

食パンマンのクリスマスツリー

東名

ポークカレー

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.