パザ日誌

2014年07月12日(土)

ロゴ無し787

約一ヶ月ぶりに伊丹へ。

今日は昼から京都を出発して、夕方までを猪名川の土手あたりで撮影。土手を歩いていると32Lから787がテイクオフ。普段は正面に近い機体を撮る事はないんだけど、たまたま歩いていた場所がそういうポイントだったので、しょうがなく撮った。でもたまにはこういうのもいいかも。

この機体はANAのボーイング787なんだけど、機体前方に『787』という大きなロゴが入ってないJA825Aだった。実はこのロゴ無しを生で見たのはこれが初めて。まぁこの位置から撮ってもロゴが有るか無いかなんて分からないんだけれど……。

天気予報では晴天という事だったんだけど、あまりいい天気ではなく、曇りといってもいいくらい。オマケに空気が綺麗ではなかった。夕日の頃にはIKEAに居たので撮れなかったのだけれど、夕日は綺麗だったので夕日と絡めるには良い日だったっぽいのが残念だった。

All Nippon Airways JA825A(Boeing 787-881)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.