パザ日誌

2014年10月26日(日)

マンスリー伊丹

最低でも月1回は伊丹に飛行機撮影に行く! というマイルールがあるのだが、だからと言って最低ラインであって、3回でも4回でも、何なら毎日でも行きたいのだが、そういう訳にも行かない。どうしても、気付いた時には「あれ? 今月行ってない!!!」となって、月末に「今日しかない!」てな感じになってしまうのだ。という訳で、今日は伊丹に。

「今月は高松空港で撮影してるでしょ!」「徳島空港も入ってるじゃないの!」と突っ込まれたりするんだけど、それとこれとは別。伊丹は特別なのである。どうしても伊丹には行きたいのよ。

今日は新しいカメラを持っての撮影。やはりここへ持ってきて撮ってからのスタートだからねぇ……。

JAL Express JA313J(Boeing 737-800)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.