パザ日誌


2006年5月21日 (日曜日)----すぎもとともひで

ライヴですよ

ライヴ当日という事で、ゆっくり寝ようと思っていたにもかかわらず6時起床(苦笑)。これではダメだとBozoのCDを聴きながら無理矢理寝るも、やっぱりダメで、結局は8時に諦めて起きる事にしました。まさに大人の遠足のよう。

早起きしてみたものの、結局やる事といえばネット巡回とメールチェック、それから掲示板のゴミ掃除に笑っていいとも増刊号を見る事くらい。いやぁ、チュートリアル徳井のボケは天下一品ですなぁ。涙が出る程笑いました。『題名ののない音楽会』という題名の番組も見まして、ツィゴイネルワイゼンを美形のおねいさんが弾いてるのも聴きました。お清め代わりにバッハも聴いたし、考えてみるに良い朝ではないですか。

いつもライヴ当日にはギターの生野さんへのモーニング・コールが欠かせないのですが、なんと今日は逆モーニング・コールが12時前にありまして、受話器を置いた後にシャワーを浴びて身を清め、いざ出陣! ......っと、その前に、ライヴの前に気持ちを盛り上げるためには、やっぱりデートコースペンタゴンロイヤルガーデンの『ミラー・ボールズ』でしょう! というお約束があるので、DVDで『ミラー・ボールズ』を流しつつ身支度。

曲が『サークル/ライン』になった所で、さてそれでは行って来ます!