パザ日誌


2006年5月22日 (月曜日)----すぎもとともひで

魔物に憑かれたライヴ

という事で、やっちゃいました、昨日のライヴ。結成9年目にしまして悪夢の様なライヴ。こんな事が起こるとは! という様な凄まじいライヴにお越しくだすった皆様、それから、対バン目当てで来たら何だよこれ! という様なライヴを目の前で見せられてしまったという皆様、勿論Arcdeuxスタッフの皆様も、本当に申し訳ありませんでした。

次回はこの借りを必ずや返しますので、是非次回のライヴにも足をお運びくだされば幸いでございます。まずはお詫びかたがた、次回への決意といたしまして約束をいたします。次にArcdeuxでライヴをする時には、来場された方には特製CD-R(非売品。pazapのレア音源およびデモにリミックス。それから私すぎもとの書き下ろしエレクトロ作品を収録予定)をプレゼントいたします。勿論、今回のライヴを見た方には5割増で楽しめる、リベンジ・ライヴ演出付きの素晴らしいライヴにいたします。この大失敗は実はこのライヴへの演出だったのか! って思って頂けるように、是非ご来場ください。

さて、今回のライヴを振り返ってみようなどと思っておりましたが、悪い所だらけで鬱に成るばかりなので、こういう時にはいっそ笑いとばして忘れてしまった方がいいと思い、ひとしきり自己反省をした後には、記憶を完全に消去してしまいました。それと同時に、次回へのアイデアが沸々を湧いて来ておりますので、もう気分はこれからの未来へ向いております。考えていたら楽しくてしょうがないくらい。だから、今回のリポートはこれくらいで勘弁していただきます。

それに致しましても、Arcdeuxスタッフの皆様。暖かい拍手をくださった皆様。メールにて嬉しい感想を書いてくださったAさん(本当に勇気づけられました。本当にいつもありがとうございます!)。それから、出番前にArcdeuxに来られてて、メンバーに声をかけて下さった、前回の対バンcore select companyのヴォーカリストさん。終演後、外で車を待ってたメンバーに暖かい声をかけてくださった、対バンさんを見に来られてたお客さん。本当にありがとうございました!

次回のリベンジ、是非に!!!!!!!!!!

日時
2006年05月21日(日曜日)
会場
ARCDEUX(河原町通高辻下る清水町454-1 林ビルB1)
開場
18時30分
開演
19時00分
前売り
800円
当日
1000円
出演
Beach Star / pazap / Forth Down Gamble
pazap セットリスト
  1. Toy Boy
  2. ニャピョンガ(初演)
  3. ボク
  4. Hell Ditty
  5. くらむぼん