パザ日誌


2007年11月 1日 (木曜日)----すぎもとともひで

次回ライヴ決定

ドラムセット

グワーッックショーン! っと、この前のライヴが終わってから、ズルズル、腰痛に加えてゴホンゴホン、風邪をひいてしまいました。ギターの生野さんから貰ったのか、アークデューの林さんからなのかは分かりませんが、今日は1日辛かったです。ゴッホンゴッホン。あ、やっと寝かしつけた娘が目を覚まして泣き出した。ちょいとあやしに行ってきます。

......という事で、腰痛にはつらい『抱っこ』というヤツをしなければならず、辛い日々ではありますが、次回のライヴが決定いたしました!

先週末のライヴで今年最後だろうとは思っていたのですが、体調が最悪だったり機材トラブルがあったりと、何かと不本意なライヴだった事もあり、ライヴの帰りの道中では「あー、これで今年最後のライヴにするのは嫌だなぁ......」なんて話がでていたのです。で、ちょうど年末にライヴが出来そうだったので、メンバーに都合を確認して、本日決定いたしました。詳細は追ってという事になりますが、ライヴ情報のページを更新しております。

12月22日(土曜日)という事で、クリスマス前の3連休初日に成る事ですし、よかったら足を運んで頂けると嬉しいです。折角のクリスマスが台無しになりそうになっても、あと2日もあれば何とか回復出来るというものです。できれば新曲の(変態)クリスマス・ソングなんかも披露できたり......する......かも......? まぁ、それは分かりませんが、ガムバッてみたいと思います。


写真は先週末のライヴの前日。最終リハのスタジオで撮ったもの。スタジオ常設のドラムセットが変わっていてびっくり。カメラはAdvanced [es]ので撮影しました。