パザ日誌

2002年01月13日(日)

ぱ(PA!)さんのライウ゛に行った

久しぶりに
MOJOへ行きました。年末に相互リンクをしていただいた
「ぱ」(PA!)さんのライヴを観に行きましたのです! そう「ぱ」(PA!)さんは関西で活躍するインストバンドなのです!!

日本でインストやるのって(一部のプロを除いては、プロアマ問わず)、結構大変だったりすると思うのです。日本では歌がない音楽はBGMとしか認識されない場合が多いですから……。しかも、バンドでも「歌とバックバンド」みたいな認識。でもそれは、ちゃんと生で聴いたりする機会がないだけだと思います。「ぱ」(PA!)さんを生で観たら、考え方も変わるでしょう。うちも見習わなければ……。

うー、ライヴの虫がうずいてきた。よーし、ライヴやるぞー!!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.