パザ日誌

2002年01月29日(火)

タイトルつけてみました

ベースのたくそう氏より電話があって、次のスタジオの件とかライウ゛の事とか話したあと、この日誌の話になり、「タイトルを付けた方がいいのではないか」という提案をもらいました。ボクも前から思っていたのですが、ある理由から放置しておりましたのです。その理由は、そう!「じゃまくさいのよね」(笑)……ということで、タイトルを付けてみたのですが、そのついでに見た目には見えませんが、テーブルタグを大幅にリストラして、本文にマージンなんぞを付けてみました。

読みやすくなってると思うのですが、どうでしょ? >たくそう氏


話変わって、今日から我が家もKSD……じゃなくて、今日から我が家もADSL8Mです。ISDNもちょうど一年間で使命を終えました。とあるサイトのスピードテストをしてみると5Mbps(下り)ぐらい出てるみたいですねぇ。
アッカの回線なのですけど、so-netでのトラブルを活かしてか(?)なかなか安定してすんなり移行できました。よかった、よかった。ためしに130M程のファイルをダウンロードしてみましたが、十五分程で終わりました。画面表示にはそれほど感動的な「速さ」を実感できませんが、ダウンロードの速さはすごいですねぇ。問題はISDNのルーター。どうしよっかなぁ……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.