パザ日誌

2002年02月03日(日)

2月です

いつの間にか二月ですなぁ。ワタシはここ何日か風邪でダウンしてました。Visionで曲も作らにゃならんのに、そんな気にもなれませんでした。でも、今日のpazapの練習でちょっと元気になったかな……。相変わらず失敗だらけでしたが……練習せねば!

そうそう、Visionは何故かサーバーが落ちてた(?)ようでしたが、復活してますね。でもダウンロードは出来なくなってます。あまりの人気に考えが変わったのだろうか??? 色々と噂も出てるようですが、バグの多い4.5.1よりも4.2.1の方をFreeにしてくれた方が嬉しいかも。4.2.1の日本語版なんて噂もあるようですが、これが一番いいかもね。個人的には、MIDIのみに絞って開発再開してくれたら最高なのですが。もしくはProToolsのMIDI部分に移植されるとか……。今週は久しぶりの道場もあるし、ライヴもあるし、本気で練習しようっと。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.