パザ日誌

2002年03月14日(木)

欽ちゃん走り

そうそう、大塚製薬といえば最近CMが面白いですね。一番好きなのは、「カロリーメイト」の「バス通学篇」。あのワカゾー君の食いっぷりと、ワカゾー君に思いを寄せる女の子の関係が面白いです(実はあのワカゾー君、チビノリダーだったのですね)。

それから最近はやっぱり"Five Mini"ですねぇ。
松雪泰子さんの美しさの秘けつは「欽ちゃん走り」ですか!! あっはっは。そうくるとは思わなかったのでうけました。それにしても、ブームになったニュース画面で欽ちゃん走りしてる、グレーのジャージの女のヒトの表情が最高です。

大塚製薬は
大塚ADVIEW SITEというCMを集めたサイトがあります。Web上でCMも見る事ができますので、「グレーのジャージ」をみませう!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.