パザ日誌

2002年04月06日(土)

日記風に

今日は昼間に三時間、スタジオで歌を録音しました。

やっぱりドラムの録音と違ってセッティングにかかる時間が少なくてすむのはいいですな。でも最後にはやはり時間がなくて細かい所を録り直す時間がなくなってしまいました。まぁ曲によっては5テイクぐらいは録ったから大丈夫かなぁとかは思ってますが。夜には二時間pazapの練習が入っているし、次のスタジオまで暫く間があくのでチケットが出来ているかMOJOさんに確認すると、今さっき刷り上がった所だったらしい。スタジオに行くまでに取りに寄らせてもらいました。

出演バンドは4バンド。18時オープン18時半スタートです。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.