パザ日誌

2002年04月09日(火)

アイスの次はケーキ

噂では前々から聞いていて、なかなか食べることができなかった店のケーキを食べました。
グラマシーのケーキ

たかましや、いや失礼
高島屋京都店の地下にある「グラマシーニューヨーク」です。かつては名古屋の高島屋にしかなかったようですが、最近は他の高島屋にも登場してるみたいですねぇ。苺のショートケーキみたいなの(名前忘れた。春の限定品らしいです)は、値段の割には小さいですが、食べてビックリ!かなりうまい!! スポンジがしっとりしてて(何のシロップなんだろ?)生クリームは絶品で、そして苺がまたうまい!この大きさでも充分満足できました。昨日といい、大きけりゃええっちゅうもんちゃうなぁ……と今日もつくづく感じてしまいました。まいりました。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.