パザ日誌

2002年05月04日(土)

サンプルCDが完成

ライヴまで、約一週間。

CDとアンケート

ライヴの準備のため、この日誌の更新もままならず……(言い訳)、昨日やっと本数限定で配付する三曲入りサンプルCD(無料)が完成しました。これはこのサイトに置いてあるMP3のミックスとはちょっと違った音源となっております(基本的にはあんまり変わらないかも……)。

どういう配付方法にするかはまだ考えてないのですが、メンバーまでアンケートを持参の上「CDくれ!」と言ってもらった方にでもしようかな……。是非このCDをゲットするためにも、ライヴへ足を運んでみてわっ!! ちなみに、十枚ぐらいの予定なのです。余ったりして……(恐怖)。

写真の右側に写ってるのが、今回のアンケートなのです。今まではビットマップ系のソフトで作った画像をエクセルとかに張り付けて作ってたのですが、今回からはベクトル系に移行しました。絵は今まで通りpazap研究室のキャラクタ担当(うたうたい)が
Flashでかいたベクトルデータを
FreeHandに取り込んで、レイアウトもFreeHandで。時間がなかったので、ちゃちなデザインになってしまいました、トホホ。

ビットマップは
ColorIt!、ベクトルはFreeHand、なんかアンチAdobeみたいですが、
Illustratorなんか買う金ないだけですけどね。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.