パザ日誌

2002年06月09日(日)

道頓堀へのダイビング

サッカーの日本戦は盛り上がったみたいで、大阪ではお決まりの「道頓堀へのダイビング」が行われたみたいですねぇ。
グリコ
看板

ボクは今日大阪にいたのですが、帰る時間を試合中にしました。なぜなら空いていると思ったから……。まったくもって非国民状態です(笑)。案の定空いていて、のんびりと帰る事ができましたが、心配だったのは京阪電車にはテレビカーがあるということ。でもテレビカーの車両はそんなにないし、全然大丈夫でした。テレビカーがワールドカップの放映をしていたかは確認できませんでしたが、盛り上がっている様子でもなかったので、やってなかったのだろうか?いや、盛り上がるぐらいのサポーターはその時間に電車なんか乗ってないか……。そういえばこの前の金曜日もドラム道場の帰りの阪神電車で、いつもは超満員の車両ががらがらだったのは、やっぱりサッカーのせいだろうか……。しかし、あの汚い河に六十人も飛び込むとは……。ちなみに上の写真を撮った時は(夜9時頃)人影もまばらでしたが、ちょっと時間ずれてたらダイビングが生で見られたのですなぁ。それは残念……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.