パザ日誌

2002年06月11日(火)

Salty Dogのライヴへ行ってきた

日曜日は、うちの弟がヴォーカルをやっている、大阪のややミナミよりの地域を拠点に活動しているバンド
Salty Dogのライヴを見るため、大阪はアメ村にあるライヴ・ハウス
Atlantiqsに行ってきました。

Salty Dog

こじんまりとしたライヴ・ハウスでしたが、音は結構いいバランスで鳴ってて聴きやすいところでした。入り口にあるテイクアウトな中華屋さんは、安くておいしくてなかなか良かったです。フカヒレらーめん(300円)が店の人のおすすめという事で食べてみました。なかなか美味しかったです。

6バンド中Salty Dogの出演はトップ。五時半スタートでした。一曲目は「そうくるか……」という選曲のカバー曲。そうくるか……というのは曲もそうですが、振り付けが……。なかなか驚いたねぇ。そう言えば前回のライヴから約半年、キーボードの
紫音さんの作った新曲があったりしましたが、なんとメンバーも1人増えていたのですな。ギタリストが増えて常にギターを弾きながら歌うこともなくなったので、その開放感からかあの振り付けですか?なかなかでしたなぁ。まぁ、全体的な感想はバンドとしてのバランスが良くなってきているのではないかと。今後の活躍に期待ですな。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.