パザ日誌

2002年06月16日(日)

ベーシスト脱退

今日はpazapの練習があったのですが、バンドに対するスタンスの違いから、ベーシストたくそう氏が今日のスタジオを最後に脱退する事になりました。

彼がpazapに入ったのがいつだったか、ちょっと思いだせないんですが、多分三年ぐらいは一緒に演奏してきている筈です。その間ライヴは三回だけでしたけど、スタジオには定期的に入っていたので、演奏した時間は結構な時間になりますねぇ。当時、彼がメン募を見つけてくれて電話をかけてきた日がちょうど練習の日で、その日の内に一緒にセッションしたような気がします。お互いにちょっと残念なコトになってしまいましたが、今までどうもありがとう!

今後のpazapの活動としましては、打ち込みを使っている事から、練習やライヴに大きな障害はありませんが、平行してベーシストの募集をしております。我こそわっ!と思う方、どうぞメールください。詳しい事はまたメン募のページを作ります。現在は募集しておりません。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.