パザ日誌

2002年07月26日(金)

「ひげの魔法」再アップ

MP3のページに新しい「ひげ」をアップしました。と言ってもベースを差し換えただけですが……。このベースはボクが弾いてます。うちに転がっている古い無名メーカーのベースで手にマメを作りながら録音。二時間程で録り終えたのですが、楽しかったです。この音源はあと二週間後に行われるドラム道場発表会で、大阪道場の某F氏が演奏してくれるのです。本番がとっても楽しみです。でもボクは今だに自分の演奏曲「Hell Ditty」が演奏出来ない……もう二週間前なのにぃ……。まぁ、いつもこんな感じです。なんとかなるでしょう。そして、その「Hell Ditty」も発表会本番頃にはデモ版(ドラムとか打ち込み)の音源もアップしてみようかと思ってます。お楽しみに!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.