パザ日誌

2002年08月11日(日)

ドラム道場発表会2002

ドラム道場発表会当日。

今年はボクの場合「Ditty漬け」の発表会でした。というか、Dittyの練習しかしていないというか……でも結局それもまともに叩けなかった。そのうえ、「Hell Ditty」なんかDittyしか練習していないせいで、本編を忘れてた(笑)。本番ではキメをすっかり忘れてたというオチでしたのじゃ。あちゃぁ〜。

Ditty

今回Dittyでフリーのソロをやる場面があったのですが、ソロってボクの一番苦手な部分なのですよね。普段やらないし。そのうえみんな最高に上手いし……行き当たりばったりでドラム叩いてるボクとしては、どうしていいのやらパニクってしまったのでした。トホホ……。でもドラムソロにしては今回改めて考えさせられた機会となったので、これからちょっと研究してみようかなとは思いました。

いつもそうなのですが、いろいろな道場生の方の演奏を聴いて、良い刺激になりました。孝三先生をはじめ講師陣の皆様、道場生の皆様、すべての関係者の皆様、本当にありがとうございました。

#ひとりごと#
「ぬくい」さんが名前どおりに「ぬくい」ヒトなのか、実は「冷たい」ヒトなのかは永遠に謎である。はじめに冷たくしておいて実は良い人という、悪役の俳優さんが普段ふつうにしてるだけで「良い人」と思われるようなかんじにね。いやいや、それも計算かもしれない。もしかしたら我々はぬくい・マジックにかけられてしまったのか?彼は確信犯かも知れない……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.