パザ日誌

2002年08月12日(月)

あぁ、アキバを横目に見ながら……

発表会が終わって、ここ二週間のひたすら「Ditty漬け」の毎日から解放されたー! と喜んだ次の瞬間に気付いた。これってpazapの新曲やん! ……っていうことは、次のライヴ(11/10京都MOJO)でも演らなあかんやん!! あっちゃー、それまでに、テンポ140でフラムも完璧に入って6連もぴったりそろって、ハンドリング(リバース・スティッキング)もカチンと回せるようにならんとあかん訳やね。…………帰ったら練習、練習っと。

と言う事で、今日は東京に移動。田園都市線で渋谷にでて、山手線で秋葉原。今日のお宿はお茶の水なので、アキバから歩いてチェックイン。あぁ、17インチのiMacがある、初めて見たぁ……Laox楽器館行た〜い! と思いつつ素通り(結局、今回アキバは四、五回素通りしたけど、どこへも寄れずじまい……)。

渋谷

夜には渋谷のYAMAHAへ行ったのだ。閉店20分前だったけど……。ピカピカのドラムをいっぱい見たのだ。ドラムって綺麗だねぇ、ホンマ。何も買わなかったけど、大満足。ちょっとDigi001が八万円代だったのがショックだったけど、Digi002が出るからなのかなぁ……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.