パザ日誌

2002年11月08日(金)

ゲロ1トンは良いとして30キロって……

お食事中の方におかれましては、どうも申し訳ございませんです。ゲロ1トン!吐いたのは24歳美人ナースなんていう記事がありまして。なんか過食症の女の人が総ゲロ(笑・もちろん正式な単位ではありませんよ。ちなみにゲロ袋1杯を1ゲロとして計算してくださいっ、はうまっち!・笑)1トンを超える凄まじい不法投棄で廃棄物処理法違反にて書類送検されたというニュースなのです。なんか記事を読んでいるだけで「もらって」しまいそうになりましたが、一番気になったのは次の引用部分でした。

だが、勢いは止まらない。「昨年秋からは多いときに吐き出す量は1回に30キロ程度。とてもトイレだけでは処理できず、袋に詰めて不法投棄した」(捜査関係者)

うへーっ! 一回に30キロ!! そんなアホな!!! 一回にですよ!!!! それじゃトイレどころか、浴槽じゃなきゃダメだね!!!!! 30キロってさぁ、米10キロの袋3袋分でっせ!!!!!! そんなもんどこから出るのだ? あの米の袋3袋分の胃袋って、どんなの?? ガリバーかいあんた??? だいたいその前に30キロも食えるのか???? 250グラムのステーキ120個でっせ、あんた! って、こんなもんでいいですかねぇ、つっこみは。いや、揚げ足とりって言った方がいいですか。どう考えても3キロでしょ(笑)。それとも1日30キロ? どっちにしてもスゴイけど、病気なのですからなんとも複雑ではあります。とりあえず、お大事に……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.