パザ日誌

2002年11月25日(月)

fragile 6thは「斬」!!

妖怪ベーシストと呼ばれてます(笑)
水野正敏さんのサイトで、スーパーハイテクインストバンドfragileの6枚目のアルバムのタイトルが発表されております。名古屋東海Tourで発表されたそのタイトルは「」!!
このアルバムに納められる「吐きそうな変拍子」と噂の水野さんの新曲のタイトルだそうです。そしてこのタイトル文字をな、な、なんと、仮面ライダー
藤岡弘、さんに書いてもらうのだそうです。
12月売りの「ドラマガ」「ベースマガジン」に解説とか載るらしいです。楽しみ楽しみ。

最近ChimeraはNightlyを追い掛けるのをやめて、0.6の日本語版をメインでつかっていたのですが、「Chimera 0.6 nightly 112204日本語フルパッケージ」が出てるのを知りまして使ってみました。でもナゼか今までちゃんと表示されていたサイトが文字化けで読め無くなってしまったので、元に戻しましたです。(追記2002-12-05:
解決しました。)それにしてもChimeraはいいですね。いつの日かMac OSXのデフォルト・ブラウザーになって欲しいです。

ソニンが渋谷のHMVでライブ&握手会を開いたそうなのですが、カポがとってもカッコイイですね(笑)(参照:カポタスト解説)。しかし、エレキギターにカポが似合わないのは何故なんでしょう?

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.