パザ日誌

2003年01月12日(日)

発熱!猿人ショー

朝日放送発熱!猿人ショーという番組が始まってますね。たまたま昨日見て無茶苦茶オモシロかったのでサイトを見てみたら、なんと金曜日には「前夜祭スペシャル」として、三回分まとめて九十分のオンエアがあったのだそう。あちゃー、残念。役者さんがやってるコントということで、お笑いの人がやるコントとは趣が違うのですが、それがまた良い感じです。病み付きになりそうな面白さ。こういう番組は是非カリスマ深夜番組になって欲しい所です。

でも残念ながら関西ローカルのようですね。リクエスト次第では他でも見られるかも? という事ですよ。

しかし諸君のリクエスト次第では、全国の朝日系列局でオンエア可能!
地元の朝日系列局(ニュースステーションをやってる局)に今すぐ、何度でもリクエストを!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.