パザ日誌

2003年01月13日(月)

面白くない日記

昨日からつづいているオーディオ・データの整理にプラスして、ここへ備忘録で書いていた今井一さんがゲストの「MBSニュースアングル」もProToolsに取り込んでコマーシャルやニュース、交通情報などをカットしてCD1枚分にまとめたりしています。番組自体はまだちゃんと聴いてないのですが、CDに焼いたら聴き直してみて面白いところを箇条書きでここにアップしようかな。

まぁ、面白い所っていうのはボクが面白いと思った所なのは当たり前な話しで、それが読む人にとって面白いかどうかは別ですね。昨日も田舎の友達でpazapを応援してくれている某氏から「お前の日記は面白くない」と厳重注意を頂きまして、まったく有り難い事でございます。こんな「人と感覚の違う変態」のボクに向かってそういう事を言っても屁の突っ張りにもならない事は彼も重々承知の事でしょう。ボクが普通のポップス・バンドでギターを弾いて居た頃から知って居て、今みたいな一般ウケしにくいバンドに変わっても「もっと普通の曲を作れ」とひたすら喝を入れてくれていて、それでもボクがやっている事だからと応援してくれてますが、曲は増々一般ウケからは遠ざかっているのを彼は1番知っているのですから。(それでもHell Dittyを気に入ってくれたのは何故だろう?)まぁ、人の日記なんか面白い方が不思議なものですし、面白い事を書く才能がボクにある訳もないので、その辺りはご了承いただいて、適当に読み飛ばしていただけたら幸いでございます。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.