パザ日誌

2003年04月10日(木)

「アートネイチャーズ」

アートネイチャーの今のコマーシャルはちょっと気になりますね。他の事をしながらでもあのコマーシャルになると見てしまいます。
いや乙葉が好きっていう訳じゃなくて、「あなたにー」とかの部分が5拍子なのですよね。この5拍子に条件反射してしまうという悲しい性(笑)。
あのバックバンドは「アートネイチャーズ」っていうグループサウンズ風という設定なのだそうですが、変拍子のグループサウンズっていうのは面白いのですが、あんまりグループサウンズっていうサウンドではないような……(笑)。

そういえば、「ピタゴラスイッチ」にアレゲな体操「アルゴリズムたいそう」がCD化とか。へぇー。……というか、もうすでにCD化されていたと思っていたので、そういう意味でビックリしました。勿論ボクはすでに踊れますが(笑)。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.