パザ日誌

2003年04月22日(火)

元気なじょしこおせぇ

最近たまにファストフード店に三時間くらい籠って、本を読んだりする事があるのです。コーヒー一杯二〇〇円で三時間。二階がある所は満席になる時間を外せば、特に気兼ねをせずにまったりと本を読めて楽しい。でも隣の席なんかに高校生の女子軍団が現れると強烈ですね。この前に隣の席に座った三、四人のグループ(ハッキリとは分からないのです。目を向けてないので)も強烈でした。「今日さぁ、二回もウンコした!」って、アンタ! レデーが人前で大声でそんな事言わないのっ!(笑)まったく。コーヒー吹き出しそうになりましたよ。元気なのは結構なんですが、「元気なじょしこおせぇ」っていうより、おばちゃんやね(笑)。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.