パザ日誌

2003年05月07日(水)

ナイトメア・ビフォア・クリスマス・コレクターズ・エディション

iWeekのFlashステージで楽しませて頂いた、
まつむらまきおさんのサイトを久しぶりに見せてもらったら、なんと日記を発見。嬉しくて全部読んでいってると、去年の十二月の日記で「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の「コレクターズ・エディション」なるものの存在を初めて知りました(笑)。はははははははははははははははははははは! 笑い事でわありませぬ。「ナイトメア」の大ファンとしてはこれは外せないのであります。いや、大ファンなら発売して半年も経過してから気付くなんて事がある筈ないのですが……。トホホ。なんせ特典が「メイキング」と「ヴィンセント」っていうのはもう、考えただけでよだれものですし、絶対に手に入れなければ! ということでAmazonを初め、色々と調べてみましたがほとんど全滅。ヤフーオークションにはありましたが、そんな所は絶対に使いません。某BBSの情報ならば、最近でも地方のお店とかで見つけたラッキーな人も居るとか。あとはそういう「デッド・ストック化」したようなのを発見するか、中古で流れてるのを運良く見つけるかしか方法はないみたいです。くそう、もっと早く気付いていたら!! という事で、悔やんでも悔やみきれない今日この頃。近所のDVDが置いてありそうな所は何軒かあたってみましたが、やっぱり無いですねぇ。誰か見つけたら教えてくださいませ!!!!!

続きます!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.