パザ日誌

2003年06月26日(木)

ミュージカル・フロム・カオスはいずこへ……

おととい発売のFragile「雷舞」はとっくに手に入れていたけれど、昨日発売のDCPRGの二枚組ライヴアルバム「ミュージカル・フロム・カオス」が届かない(涙)。

いや、泣いてる場合じゃなくて、怒ってるのだ! Amazonに注文したのが二週間前。まだ発売されてないという事で当然「予約」扱いですよね。普通のCDショップで考えると、予約したら遅くても発売日当日には入荷、早ければ前日には入荷してるでしょ。でも今日Amazonで確認したら、「発送可能時期:通常4〜6週間以内に発送します。」だってさ。しかも同じ日に一括注文していたCD一枚と本一冊はDCPRGのアルバムが遅くなりそうだからか「先に発送します」なんてメールが。アホか! だってこのDCPRGの新譜、CDショップにはもう並んでるし、HMVのサイトでは今日現在で「24時間以内に発送」ですよ。予約じゃなくても二十四時間以内に発送されるんですよ、HMVでわっ! で、何でAmazonでは二週間も前から予約してたヤツが「4〜6週間」も待たなアカンねん! 怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!!!!

あまりに愉快で楽しい成り行きに、爆笑しながら「キャンセル」したのでした。チクショー!!

関連サイト

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.