パザ日誌

2003年08月22日(金)

発表会の話などを聴く

昨日のきらめかせてくれるGIMPは、面白くて何度もやってたら、やっぱりだんだんむかついてきました(笑)。いや、何がむかつくかって言うと、何度やっても同じなのですね(当たり前だけど)。「だいたいお前は、やれと言われたら何度でも同じ事をやり続けるのか!」とか、「たまには違うことも言いやがれ!」とか、「お前に主体性というものは無いのか!」とか思ってしまって、最後には「ケッ、人間のイヌめ!!」なんて思う始末。あまりにも無茶苦茶で理不尽な扱い(笑)。

さて、ドラム道場へ行く日でした。スタジオジュエルに着くと、いつも通りに道場着に着替えスーパードラマー養成ギプスを着用。そして軽く腹筋背筋腕立て指立てスクワットを各20回10セット。あ、勿論嘘です(笑)。着替えもしませんです。

話によりますと、先週行われたドラム道場発表会の大阪ジュエル校からの参加者は二人だけだったのですね。それはちと寂しいですね。不参加者が言うのもなんですが。来年はなんとしても参加したい所であります。しかし今年の発表会では元大阪道場生B君がフランク・ザッパの「ブラックページ・パート2」をやったのだとか。クー、それは見たかった。しかももの凄いパワーアップしてるとかで、凄かったらしいです。元々桁外れの上手さなんですが、更にパワーアップしてるのかぁ。あぁ、見たかった。残念。という事で、今年から限定受注生産されるという発表会のDVDを、今回も参加されたFさんと共同購入することにしました。楽しみ楽しみ。今まで参加したヴィデオは持っていても、見るに耐えられない自分の演奏に遭遇しないように、事実上封印しているので、今回のDVDは心おきなく楽しめそうです(笑)。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.