パザ日誌

2003年09月02日(火)

大戸屋、関西へ

東京とかに行った時は(って、そんなに行くとこもないんですが……)つい立ち寄ってしまうごはん屋さんの大戸屋。これが関西にないのがくやしい所だったんです。でもいつのまにか進出してたのですね。今日まで気付きませんでした。奈良そごうが閉店して数年、それがイトーヨーカドーになってオープンしたというので調べてみたら、なんと中に大戸屋が入ってるではないですか。それで大戸屋のサイトを見てみると、同時期に大阪に二店舗も出来てるのを発見しました。道頓堀店と西心斎橋店(というか、アメ村店っていう感じですか)。もう二か月くらい前にオープンしてたのね。これは「えびボクサー」を見に行く時には絶対に寄らねば!

あ、それより是非、京都店を作ってくださいな。

関連サイト

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.