パザ日誌

2003年09月06日(土)

ひきこもってみる

北海道市とかのイヴェントで売ってた、瓶に入ったプリン。

牛乳瓶プリン

感想は、食べにくくってしょうがない(笑)。付属のながーいスプーンで食うのですが、それでも辛いです。前回のこの北海道なんたらっていう、デパートの稼ぎ頭なイヴェントで買おうとリストアップしておいたのですが、人が一杯で、人混みが嫌いなボクは尻尾を巻いて逃げたしたので、結局買えずじまいだったのです。今回がリベンジ(なあんて、もう旬も過ぎて使い方も変なこの言葉を使いたくて、この文章を書いてみました)。普通においしかったけれど、多分もう買わないでしょう。


今日は夜にジョーシン・ピットワンまで、MDのディスクを買いに行った以外は家にひきこもり。本当は昼間っからスタジオにこもって、Hell Dittyとかpazapの新曲のドラムの録音や、ドラムマガジンのコンテスト応募曲の練習やらをする予定でいたんですが、それをする準備が全然整ってなくて断念したのです。おまけにMac Fanっていう雑誌で募集してる、Macを使って音楽を作るコンテストみたいなのに、景品目当てで応募してやろうと思っていて、その締め切りが近いのにまったく出来ていなくて、これを最優先するために家に籠って曲作りをしていたのです。でも、こう意気込んでみても出来ない時は出来ない。いや、むしろ何気なく散歩とかしてる時に出来たりするもんなんですね。そういう事で、籠ってはみたものの、良いものは出来ずじまいでした。

自分のふがいなさに涙しつつ(うそ)、深夜にNHKの地上波で再放送してた「デジスタ」を見て寝ました。はじめて知久さんの歌と近藤聡乃さんの絵によるオープニングを見る事ができました。そういえば、「ラブセン」に石川さんが出ていた回の関西での放送がかなり遅れてたと思うのですが、ひょっとして昨日の深夜だったのでしょうか? むむむ、見逃したかな?

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.