パザ日誌

2003年10月24日(金)

リニューアルの予告

このサイトのデザインも飽きて来たなぁ……とか思って——というか、それ以前に中途半端なまま放ったらかしてあったのですが——スタイル・シートをいじっていたら、グジャグジャになってしまったので、この際にちゃんとリニューアルしようと決心しました。とりあえず正式リニューアルまでに一回クリアーしようと、今回は必要最小限の画像のみを使ったシンプルなものにしてみました。年内を目標にゆっくりとやってみたいと思ってます。

まぁ、内容は変わらないんですが、ちったぁマシなデザインにしてみたいと思います。そうは言ってみても、まぁボクの知識とセンスでは期待は出来ない訳ですけれど……(苦笑)。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.