パザ日誌

2003年11月24日(月)

ヘリコプター

そういえばこの前の金曜日、朝から吐き気がしてダウン気味だったのが昼過ぎにもちなおしてきて、コンビニで五〇〇ミリリットルのポカリスエットのペットボトルを買って、公園で空をみながらまったりと飲んでたんです。で、その時に爆音をたてて、ヘリコプターが南から北へ飛んでいったのを、何気なくボーっとした顔で眺めてたんです。今日ニュースとかを見ていて、あのヘリコプターに乗ってたのは、多分トム・クルーズだったんじゃないかなぁ……とふと思ったりしました。何か映画の試写会かなにかで、京都の二条城へ来てたんですよね。報道陣は新幹線で来ると思っていて、京都駅でスタンバってたら、実は空からだったってテレビで見ました。だからどうって事もないんですが、今日の京都も大渋滞だったです。ボクの行動範囲で一番渋滞してたのが、ジャスコの出口渋滞だったっていうのが間抜けなんですが。何でジャスコの駐車場から出るだけで、こんなに時間かかるんだ? とか思いながら、ヘリでひとっ飛びで帰りたい気分でしたですよ。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.