パザ日誌

2003年11月30日(日)

大急ぎ

昼を過ぎてから、大急ぎでメンバーに渡すCDと、今日のリハでやる曲の打ち込みをしたりしました。思ったよりスムーズに進んだので、なんとか間に合ったのでした。さて、もうそろそろリハに出かけなければ……。


昨日テレビを見ていたら、知らない役者さんが出てたので、「これ誰?」とうかつにも聞いてしまって、初めてそれが竹野内豊という人であると知りました。そうだったのか……。「うかつにも」と書いたのは、こういう知名度の高そうな人を知らないとなると、しこたまバカにされる可能性が大だという意味です。まぁ、この時は問題なかったんですが、ちゃんと場所はわきまえて、これからは「さすが、竹野内豊はいいよね」てな表情をして見る事にしようっと。それよりも、このドラマでは野際陽子と北村総一郎が夫婦役で出演してて、「京都迷宮案内」ファンのボクとしては、いくら目をゴシゴシとしても、「キャップ」と「大洞署長」としてしか見えないので、この番組は見るのを諦めました。

いやいや、テレビの話でもっと深刻なのは、そろそろ寿命がきてるうちのオンボロテレビの方でして、そろそろ藤原紀香は藤原紀香として見る事が出来るテレビへの買い換えが必至なのであります。よって、各局が最近こぞってPRしている地上デジタル放送対応のテレビなんて、アナログ放送が終了までに買えるのか? とか、まぁそういう事は考えも及ばないのであります。そういえば、地上波デジタルのPRといえば、今日NHKでやってたのが一番面白かったですね。ドラマ仕立てになってて、結構笑えました。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.