パザ日誌

2004年02月08日(日)

38.58%

投票率です。38.58%。京都市長選挙です。なんですか、これは? 苦笑も出ません。……で、ひとつ提案なんですが、これからテレビとか新聞とかで首長の名前を出す時には、その横にカッコで括って投票率も表示する様にしませんか。例えば、今回なら「桝本頼兼氏(63歳/投票率38.58%)」とか。ちったぁ京都市民も恥ずかしいと感じるんじゃないですかね? とりあえず、75日間はボクは京都市民と公言するのは差し控えさせていただきますので、どうぞご了承ください(苦笑)。

ところで、21世紀になっても人の噂は75日なのでしょうか? ちょっと早くなりました?

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.