パザ日誌

2005年03月06日(日)

昨日の散財

CD4枚(2210円)と半袖のシャツ(500円)とマフラー(300円)、それからスヌーピーの木箱に入った紅茶飴(630円)。あと、天龍のラーメン並(100円割引で450円)。

CDは先週行ったニノミヤ無線の中古屋さん(Used Mart 吉祥院店)に、再びCDを求めて行ってきました。

1階に有ったCD売り場が2階に上がっててビックリ—-初めCD売り場がなくなったのかと思って焦った—-しましたが、じっくり選んで、先週見逃してたものから4枚をチョイス。ちょー良いっす(オヤジギャグサムスギ……)。買ったのは……

ライヒは「エレクトリック・ギター・フェイズ」っていう、「ヴァイオリン・フェイズ」をエレクトリック・ギター用にアレンジされたものが収録されていてます。武満徹さんのは、現代雅楽作品。ディスクの状態も言う事無しで、これら4枚で2210円なんて安すぎです。かなり良い買い物をしたという充実感。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.