パザ日誌

2005年03月22日(火)

フラゲ

夕方に四条烏丸の辺りにあるmusic square PlanetっていうCDショップにて、明日発売のDCPRGのライヴCDとDVDが初回限定でセットになった、お得なMusical From Chaos 2 CDVDフラゲ成功。タワレコだったら確実にあるかなと一瞬思ったんですが、この店にあって良かったです。この店はポイントがお得で、500円で1個ハンコを押してくれて、10個たまると次回以降に500円オフなのですよ。つまり、今回のは5000円なので、もう次回には500円オフという素晴らしさ。タワレコで買うよりよっぽどお得なのよね。

それから大丸の地下で551の豚まんを買って、Cocom烏丸の中で食って(笑)、そのまま4階の精華大学のショップshin-biを見て回ったりしました。CDが増えてていい感じですねぇ。Filament Boxも置いてありましたね! お金がなくて買えないけれど(涙)。

そんなこんなで帰って来て、ずっとDVD見てますけれど、やっぱり凄いですね、DCPRG。もう格好良すぎです。ボクの中ではFrank Zappaのベスト・バンドでのスペインのライヴ・ヴィデオを見た時と同じ位の感動ものでした。自分の中では、今現役のバンドで世界一好きなバンドなので、またライヴ行ってみたいなぁ。

あぁ、感想書こうかと思ったけど、Hey Joeが始まったので見入ってしまうのでした(苦笑)。あぁ、この曲見たらそろそろ寝ないと……。あの感動的だった土曜日のナンカロウの事も書きたいんですけれどもねぇ……。次回に!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.