パザ日誌

2006年03月07日(火)

驚愕

冷たい雨の昨日とはうってかわって、本日は快晴でしかも暖かかったですね。比叡山に籠ってライヴ前の修行中の生野さんも、さぞ琵琶湖が綺麗に見えて絶景であった事でしょう(笑)。

さて、昨日の下剤が残ってるせいか、今日は朝からテレビを見ていたら、あややと大地真央の区別がつかなくなっている事に、ふと気付いて驚愕しております。年を重ねる度に老化を感じるこの頃ではありますが、これほどのものとは! いや、何度か書いておりますが、昔から林隆三と古谷一行の区別がつかなくて、その事で「お前なんかイボイノシシ以下だ!」と怒鳴られ、宅八郎を見る様な目で見下げられる事が多いので、これで正常なのかもしれません。いやむしろ、前からあややと大地真央の区別なんか付いてなかったのかも知れないし、ひょっとしたらあややと大地真央は同一人物の可能性も捨てきれません。だいたい、あややと大地真央の区別が付かない事によって、日常生活に何か支障をきたしますでしょうか? 醤油とソースの区別がつかなかったり、プリンと茶碗蒸しの区別がつかないのなら由々しき問題ですが。そんな無駄な事に驚愕する暇があったら、その時間の5分の1でも、偽メール作りにさくべきだというのが、良識有る現代日本人のあるべき姿だと思います。

そういうくだらない事を考えながら、来るべき2年後に備えて、我が家のACアダプターにPSEマークを刻印しているのですが、素人が彫刻刀を握ったところで、なかなかうまくPSEマークを彫る事ができません。そうそう、初めてPSEというのを聞いた時に、Sonyからまた新しいゲームが発売されるのだなと思ったのは本当です。Play Station Expressっていうゲームが出るのだと思いました。それに反対して坂本龍一までもが署名活動をしているというので、これは是非署名せねばと筆を握ったのですが、違うと解ったら白けて署名する気が失せました。いや、嘘です。トリオ・ザ・テクノ(www.youtube.com)を見たからです(笑)。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.