パザ日誌

2006年06月09日(金)

P-hour 07

ゴールデン・ウィークに東京・秋葉原のグッドマンへライヴを見に行った、岸野雄一さん率いるワッツタワーズ。そのライヴ中に岸野さんがM.Cで「秋に京都の(京大)西部講堂でやります」と仰ってて、とても楽しみにしているのです。

西部講堂という事は、"P-hour"だろうなとは思っていはいましたが、菊地成孔さんのスケジュールからリンクを辿って行くと、なんとSpank Happyも出るんですね! こりゃビックリ。しかも、菊地さんの相方として、元ピチカート・ファイヴの野宮真貴さん!! リップシンクなのか、実際歌うのかも気になる所ですが、楽しみにしておこうっと。

今回—-というか、今回っていうのは7月にあるP-hour 06のデートコース2デイズのヤツなので、本当は次回ですが……—-P-hour 07という事で、Sparksも一緒です。4月10日に菊地さんが日記速報で

7)スパンクスやります
 ステージだけですが。京都と東京でやります。日程以外の全容は決まっているのですが、まだ公開できないのです。ヒントは「スパンクス。とかなり名前が似ている有名なバンドのフロントアクト」とだけ。

と書いており、その頃の「菊地成孔東大ゼミ非公式掲示板」でも「チョビ髭」だとか何だとかっていう話がありましたですが、これがその事だったんですね。東京だけでやるのかと思っていたら、京都と東京ってちゃんと書いてありましたですね。すっかり忘れておりました(苦笑)。

受付が7月1日からだそうですが、これは早く買っとかないと完売の可能性もあるのかな?

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.