パザ日誌

2006年06月25日(日)

オロオロ

昨日は色々とやらないといけない事などをしていたら、すっかり夜更かしをしてしまい、気がついたら朝の5時をまわっておりました。久しぶり。もう明るくなってから昼前まで寝ました。すっきりしない感じの浅い眠り。

22日のライヴの詳細があがってきたのですけれど、なんと今回は久々のトリでございます。18時オープンの18時半スタート。

ひょっとしたらブッキング・マネージャ氏が、前回のリベンジに燃えてるのを買ってくれて、トリにブッキングしてくれたのかも知れませんが、ベーシストが居なくなったと話したら、かなり驚かれました。次のライヴは打ち込み復活なのですが、よく考えてみると、初めっから同期ものバンドだったんですよねうちって(苦笑)。ベースレス編成でも2回くらいライヴしてるじゃないっすか! などと自分を慰めてみるも、準備の大変さにオロオロしております。

自分の中では打ち込み同期ものを止めてからも、いずれはまたやりたい気はあったのですが、その時には以前とまったく同じ事はすまい! と固く心に誓っていたので、どういう方向で行こうかと悩んでおりますが、悩んでる余裕なんてまったくないのでした。あらあら……。

結果的にどうなるのかは、本当に当日会場で確かめて欲しいです! 乞うご期待!!

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.