パザ日誌

2006年06月28日(水)

不在票2

帰宅したら不在票。

アップルストアに注文してあるのは、あとはLogic Expressのクロス・アップグレードのみだ。今日は間違いなくこれ。いっぺんに来てくれよ! と思うも、昨日書いたように、MacBookは中国からの発送品で、Logicは多分東京からなのでしょうがないです。

念のために福山通運に電話を入れると、やっぱり明日にしてくれと。で、久御山町までドライヴと(苦笑)。だって、明日はデートコース・ペンタゴン・ロイヤルガーデンのライヴに行くので、帰宅が深夜になるのですよ!

また『配達残5%』の目標をみつつ商品のピックアップを待って、身分証明を見ずにLogicが手元に。トラブルぞ。その内に(苦笑)。

昨夜に引き続き、インストール地獄……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.