パザ日誌

2006年07月17日(月)

配布用CD-R完成間近

昼間はちょっと所要で出かけたりしましたが、今日は配布用CD-R作りな日でした。

まづ収録する曲をピックアップ(今回は4曲)して、それぞれを完成させ、その素材をableton Live!の中で並べていって、ノンストップで約26分にした所までで力尽きてしまいました。テンポが違うので、力技なつなぎっぷりですが(苦笑)。日付変わって深夜の1時過ぎ。明日にはジャケットも含めて完成させねば。

一応、配布用CD-Rは30枚くらい用意する予定で、入場時に配ってもらう予定です。30枚もあれば足りるとは思ってますが、先着順ですので、欲しい人はお早い目に!

しかし、今日は出かける時にGatewayに寄って、スネアのヘッドを買おうと思ってたのに、すっかり忘れておりました。今日は山鉾巡行(「やまぼこじゅんこう」ですよこれ。ニュースでアナウンサーが「じゅんぎょう」って言ってましたが)の日なので、中心部には出来るだけ近づかないようにしようという意識があったので、すっかり忘れていたのでした。でも実際、大雨だったっていうのもあってか、市内は車どおりが拍子抜けする程に少なかったです。

あと、買いにいける日は明日くらいしか無いかな。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.