パザ日誌

2008年02月13日(水)

ちゃらんぽらんが解散だそうですが、ジャケ買いはミドリで

夜に久御山町のアカチャンホンポまで紙オムツを買いに。

最近アカチャンホンポへ行く時には、下のミドリ電化で安い中古CDを買う事にしてます。それも、ジャケ買いや直感で良さそうなもので、まったく知らないアーティストのもので、100円か200円くらいのものを。これが結構楽しいのです。失敗しても被害は少ないですしね。

今日は2枚買ったのですが、1枚はmadison avenueの『ヴィニール大使の世界戦略(the polyester embassy)』というのと、Basic Elementの『Basic Injection』というアルバムで、madison avenueが200円で、Basic Elementが100円。しめて300円也。

初めはBasic Elementだけ買うつもりでしたが、『ヴィニール大使の世界戦略』っていう邦題を見た瞬間にmadison avenueも購入決定(笑)。帰りの車の中で数曲この『ヴィニール大使の世界戦略』のを聴きましたが、これは当たりでしたね。4つ打ちハウスで女性ヴォーカルがカッコいい!

帰宅して、抱っこしてた娘を立った状態で下ろしたら、バランスをとったまま暫く立って感動。そろそろ歩きだしそうであります。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.