パザ日誌

2008年03月06日(木)

Mikrofon

マイク

以前にも書いた通り、Digi002Rrackを売却したお金の一部でマイクとポップガードを買いました。マイクはMXL2003で、ポップガードはK&Mの23956。

マイクスタンドはどうせスタジオのを使うのだからいらないと思っておりましたが、マイクを買ってしまうと、色々自宅でも録音してみたくなるもの。本域で歌は録音できずとも、語りやサンプルネタを録音したりも出来ますしね。マイクスタンドも実はもう何十年も使ってた年代物があったのですが、あまり使い勝手が良くないので引退させて、新しいのを買いました。それが本日到着。

買ったマイクスタンドは、K&Mの21070B。BはブラックのBという事で、全面ブラックで、マイクも黒いので、黒ずくめのセットになっていい感じであります。

週末当たりに試しに何か録音してみたいと思います。ライヴ用のネタにでもなればいいのですが、どうでしょう……。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.