パザ日誌

2013年01月01日(火)

あけました(帰省日記4日目)

新年、あけましておめでとうございます。

去年は写真を撮ってばかりの1年でございました。撮った写真は約3万3千枚。ライヴは1回も出来ませんでした。今年も無理だと思いますが、音楽活動は再開したい所です。相変わらず、音楽系のソフト(音源など)はちょっとづつ揃えていってはおりますので、楽曲制作までは進めて行きたいと思ってます。

とりあえず、今年の目標は「黒い事をユーモアに包んで発言出来る大人になりたい」という事ですか。まぁこれは今年だけに限らずですけれど。

あとはやはり、音楽・写真に限らず、もうちょっとマシな作品を作っていきたいと、それだけです。

年賀2013

a Happy New Year!!

実家の庭で遊んでいた5歳の娘が、「お餅!」と言って見せてくれたものです。鏡餅のようです。ちゃんとだいだいっぽいのが乗っているのが面白いです。

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.