パザ日誌

2014年05月14日(水)

小銭入れ

いつも使ってる小銭入れが危機的状況になって数ヶ月。そろそろ何とかしないと完全に穴があいてしまう所まで来た。ずっと良い小銭入れが無いかなぁ〜と探してはいるのだけれど、なかなか気に入るのが見つからず困っていた。

そういう状況を見かねて妻が小銭入れを作ってくれた。中身を全部写してみると、なかなか使いやすそうなので、これを使わせてもらう事にした。

何か文字でも入れる? と聞かれたので、"ITM BASE"と入れてもらった。意味は分かりやすく言うと、大阪国際空港(伊丹空港)を拠点にしている飛行機好きという事。"ITM"とは大阪国際空港の3レターコードなのです。ちょっと見づらいけど、14と32という滑走路の方角も入れてもらった。

ITM BASE 小銭入れ

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.