パザ日誌

2014年06月08日(日)

午後より伊丹へ

出来る事なら伊丹空港には毎日でも通いたい気持ちはあるのだけど、そういう訳にもいかないので、最低でも月に1回は行く事に決めている。5月にも1回だけ伊丹に行く事は出来たが、カップヌードル発明記念館へ行った帰りに、小一時間だけ寄り道しただけなので、かなり消化不良だった。

先週末はとてもいい天気だったが、結局出かける事もほとんど出来ず——娘の休日参観へ小学校へ行ったのと、買い物へ行ったくらい——そのまま梅雨入りしてしまったのでガッカリしていたが、予想外に今日は晴れたので、昼から出発して夜7時20分くらいまで、久しぶりにゆっくりと撮影できた。

All Nippon Airways JA711A(Boeing 777-281)

コメントは受け付けていません。

pazap研究室 all rights reserved.