パザ日誌


2006年10月13日 (金曜日)----すぎもとともひで

ライヴ前日

出がけギリギリまでToy Boyという曲のバッキングを打ち込んでいて、慌ててスタジオに向かったためか、到着してセッティングしてたらオーディオ・インターフェイスのACアダプタを忘れてた(苦笑)。

46秒くらい悩んでみたが、どうしても代用出来る物もないし、とにかく明日がライヴ本番でもあるので、特急で取りに帰る事に。あーあ。

でも、時間帯がよくて車が少なく、スムーズに往復できたので、20分強くらいのロスですんだのでした。これライヴ当日だったら焦るだろうなぁ......と悪夢でうなされそうな妄想で体が震えましたが、その代わりに今日忘れたのだとしたら、まぁラッキーなものだと思い直しました。

おとといの個人練習で調整した打ち込みのバランスは上々で、ベース音の回り込みも少なく、練習はスムーズに進みました。さて、後は明日のリハで実際に出してみてどうなるのかですね。