パザ日誌


2008年5月 9日 (金曜日)----すぎもとともひで

再会

夜9時から2時間。いつも利用しているスタジオで個人練習。Macは持ち込んだけど、ドラム関連はスティックのみのお手軽セット。

到着するとまだちょっと時間が早いので、スムーズにセッティングが出来る様に、オーディオ・インターフェイスにシールドを差したりしてるうち、前の時間に入っていたバンドさんが練習を終えてスタジオからでてきました。すると、そのバンドさんのギタリストさんに「pazapさん?」と声をかけられまして、初めは誰か分からなかったのですが、2006年7月22日arcdeuxで対バンした『恐山のパフォーム狂』というバンドの方でした。いやぁ、このバンドさんは当時高校生でしたけれど、本当に個性的でいい味を出してた面白いバンドだったんですよ。今はもうやってないそうで残念ですが、今のバンドでもまたどこかで対バンできたらいいですなぁ。

そういえば、この前のバンド練習の時にも、前回の3月30日のライヴで対バンした『レリーズフォーク』さんにもスタジオでお会いしました。