パザ日誌


2008年9月13日 (土曜日)----すぎもとともひで

ライヴ前日

ドラムセット

午後から2時間個人練習。

明日のライヴへ向けてっていう事なのですが、今回は『ひげの魔法』で全てが決まってしまいそうなので、『ひげの魔法』を重点的に練習。何故か絶好調。ライヴ前日に絶好調なのは、だいたいライヴ当日が不調ってパターンが多いのでちょっと心配なのでした。

そして、夜にはバンドで最後のリハ。前日なのだから、軽く合わせる程度で行こうと思っても、何故か本気になってしまうメンバー達(笑)。悲しい性といった所でしょうか......。昼間の個人練習のせいもあって、特に腕がパンパンで筋肉痛。この前の尾てい骨の痛みは腰痛へと変化していて、これまた心配の種だったのですが、なんとかライヴは大丈夫そうです。